ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン  お気に入り(更新順)
プロフィール
koukou
koukou
以前は車イジリに没頭して、2008年春に突然キャンプに目覚めた5人家族のファミリーキャンパーです。
     車イジリをやり過ぎて、キャンプに似合わない車で、東西南北いろいろな所に出没中~。

 愛知県在住

              koupapa  197*生
   koumama 197*生

  長男 中2
          次男 小6
            長女 小3









読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!




久々に長時間運転したなぁ。。。疲れたぁ〜(@_@;)


 憧れの聖地に IN 関東遠征中〜




関東に遠征中〜^^





ですが・・・





まったり出来ないほど混みそうな予感\(゜ロ\)(/ロ゜)/






トホホ・・・












続きを読む前に・・・









無謀にもランキングに参加中 
ポチっと、お願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ
色々なキャンプブログが満載






トイレも綺麗で、ゴミ1つ落ちてないので、高規格な所だな(爆)








 憧れの聖地に IN 関東遠征中〜












我が家の関東遠征スタイルは、日帰りなので頑張るぞ〜(^O^)/

園内滞在時間 8時〜22時・・・ヤバイカモ、


 お・し・ま・い(^_-)-☆ 








ランキング参加してみました♫  ポチッとして頂けたら嬉しいです\(^o^)/ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
 朝から\(o⌒∇⌒o)/
 復活♪ \(o⌒∇⌒o)/
 今日のメインイベントは\(^o^)/
 割引率がスゴイ事に・・・
 ティエラ5が・・・
 ♫家族の思い出♫
同じカテゴリー(雑談)の記事
  朝から\(o⌒∇⌒o)/ (2009-07-11 08:28)
  復活♪ \(o⌒∇⌒o)/ (2009-06-19 20:59)
  今日のメインイベントは\(^o^)/ (2009-06-06 15:03)
  割引率がスゴイ事に・・・ (2009-05-26 08:36)
  ティエラ5が・・・ (2009-05-20 08:36)
  ♫家族の思い出♫ (2009-05-19 16:31)

この記事へのコメント
おおお~っっ!!
そこはまさに聖地!!\(*^o^*)/
人は多いですか~?
暑さに気を付けて楽しんできてくださいね~(≧▽≦)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年07月25日 12:35
こんにちは♪

こりゃ~高規格ですね~!(笑)
それにしても日帰りって・・・大丈夫かなぁ(^^;
雨に当たらないで楽しめるといいですね♪
Posted by nomunomu at 2009年07月25日 17:06
こんにちわ~

日帰りですか~!? すごいですね。

ウチもつれてけとうるさいのですが、家族5人なのでなかなか思い切れません。 (それより道具が欲しい 爆)

帰りはお気をつけて~
Posted by MOGU at 2009年07月25日 17:33
こりゃまたチョー高規格なところへ・・。
んーーん、娘が行きたがってますが、
ちょっと遠くて・・・(ヘタレなんで・・)

日帰り・・・きつくないですか??
どうぞくれぐれもお気をつけて・・。
Posted by コヒ at 2009年07月25日 17:53
ししゃもさん こんばんはo(^o^)o

1年半ぶりの聖地に巡礼で〜す(笑)

朝は雲が多かったですが、あまり暑くもなく晴れています♪


今日は珍しく人気アトラクションも60分〜120分待ちなので、空いていますよ(^-^)v


今から閉園まで乗りまくって、パレード見て満喫しま〜す(^_-)
Posted by koukou at 2009年07月25日 18:23
nomuさん こんばんはo(^o^)o

地球防衛軍バズ ライトイヤーに加勢していました(笑)

雲もなくなり、風があるので涼しいですよo(^o^)o
帰りは…PA・SAを完全制覇しちゃうかも(^_-)


子ども達もハイテンションなので、楽しんできますね〜♪
Posted by koukou at 2009年07月25日 19:04
MOGUさん こんばんはo(^o^)o

宿泊してランドとシーを満喫してもいいのですが、足腰が立たなくなりそうで・・・

我が家も最近は行っていなかったので、楽しんでいますよ♪

帰りは…明日の昼頃に帰れればいいかなぁ(≧∀≦)
Posted by koukou at 2009年07月25日 19:17
コヒさん こんばんはo(^o^)o

エレクトロニクスパレードの場所取り中です(^_-)

娘さんが行きたがっているのなら、コヒさんのスーパーカーだったら、あっという間じゃないですかぁ(≧∀≦)


我が家の経験上…日帰りのが楽かな…開園〜閉園までMAXで遊ぶので(^-^)/~~

ま、帰り道は睡魔に襲われますが、ボチボチ帰りま〜す♪
Posted by koukou at 2009年07月25日 19:30
確かに、ネズミの国は高規格ですね〜(笑

日帰りは運転が大変ですよね
無論、園内でまったりなんてしてないでしょうから、帰りの運転、御気をつけて下さい!!
Posted by samurai ridesamurai ride at 2009年07月25日 19:44
こんばんは^^

もう何年も行ってないなぁ~
下の子に連れて行ってって言われるのですが、なかなか・・・(^^ゞ

でも、日帰りってのは凄い(^_^;)
Posted by toshibow at 2009年07月25日 19:56
こんばんは
今週は出撃かと思いきや
えらい所まで行かれてますなぁ・・
しかもデイですか。
お疲れを出されないようにね。^^
Posted by TsuneTsune at 2009年07月25日 20:50
samurai ride さん こんにちは(^O^)/

無事帰還しましたよぉ♪

1年半ぶりにランドに行き、目一杯楽しんできましたぁ。

帰りの道中は睡魔に襲われましたが、7時頃には帰り着きました・・・
その後は長い朝寝を(@_@)
Posted by koukou at 2009年07月26日 15:07
toshibowさん こんにちは(@^^)/~~~

高速料金が安い今ならお得なので、お子さんの希望も叶うかな。。。

日帰りのが、疲れも少ないので・・・

2日間遊んじゃうと疲れきって、帰る時間が半端じゃない程に掛っちゃうので、デイキャン気分で満喫してきましたぁ(●^o^●)
Posted by koukou at 2009年07月26日 15:19
Tsuneさん こんにちは(@^^)/~~~

キャンプの予定でしたが、娘の一言でミッキーに会いに。。。

デイで楽しんできましたが、遊びすぎて足がガクガクしますが(笑)

朝に自宅に着きましたが長~い朝寝のお陰で、
元気になりましたぁ\(~o~)/
Posted by koukou at 2009年07月26日 15:37
大阪から日帰りは・・・ないな(^^;
羨ましいです。思いつきで行けるなんて!

行くまでは全く興味なかったのに、
初めて行って以来、次はいつ~!!ってなっちゃいました。
不思議な国です・・・(;^ω^)
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年07月27日 00:09
日帰りで行けるんですか(驚)

私は行ったことが無いのですが、嫁はんが連れて行けコールを思い出したようにします(笑)日帰り圏内だと・・・(恐)
私には高規格過ぎて近寄れません^^;
Posted by ポーク at 2009年07月27日 08:33
おぉ~~~
うちの子供には絶対みせてはいけないブログだぁ~~~^^;
TVCM見る度にドキドキもんです。。。。

むっかし行ったきりなんで、、、
日帰り、、、無理!
人ごみ、、、無理!
キャンプでええやんと、言い聞かせる今日この頃です^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年07月27日 10:41
すごい~!日帰りなんて発想まるでなかったですけど、、、、たしかに日帰りのほうが気楽に行けるかも!
ホテルとかに泊まるとお金が!!だし、泊まったら2日目まっすぐ帰るのももったいないし、車中泊しながら行って帰ってくればちょっぴりアウトドア気分もある??
そのアイデア、うちもいただきますっ☆
8時に着くには・・・・高速に2時ごろ乗ればいいかな~??
Posted by グッディグッディ at 2009年07月27日 11:30
こんにちわ~

え~何時間かかるんですか?すごいですね運転。
TDLの近くにキャンプ場があるんですよ~
今度はキャンプも兼ねてどうですか~??笑
Posted by ぼり at 2009年07月27日 12:29
とみしょるさん こんばんは!(^^)!

大阪からも日帰りOKですよ~・・・

ディズ二-ランドを閉園の22時まで遊んで、
休み休み帰っても7時には名古屋に帰って来れましたから、
大阪までだったら10時には帰れますよ~(*^^)vヨユウデ~ス

リピーター率が高いのが分かる程、
楽しめて満足できましたぁ~(●^o^●)
Posted by koukou at 2009年07月27日 18:18
ポークさん こんばんは(●^o^●)

愛知から走り屋気分で4時間~♪
最近は、目が付いていけなくて5時間ドライブかなぁ(笑)

帰りは首都高が工事渋滞で凹みましたが、
何とか帰って来れました(●^o^●)

高規格で財布が寂しくなりますが、やっぱり子供も大満足で楽しかったです♪
Posted by koukou at 2009年07月27日 20:16
たかやんさん こんばんは(*^^)v

ディズ二-の込み具合になれると、人気アトラクションが90分待ちの表示だと、ラッキ~っと思いますよ(笑)

今回は朝が雨だったせいか空いていて、ほとんどのアトラクションが1時間前後で乗れて楽しめれました♪

1年に1回ぐらいは、ディズニー王国はお勧めですよ~♪
Posted by koukou at 2009年07月27日 20:23
グッディさん こんばんは(*^^)v
ディズニーは泊まりでも何回も行きましたが、
最近は、日帰りがベストと感じ、よく行っていましたねぇ♪

我が家の出発は金曜の22~23時頃出発して、土曜の3~4時頃にディズニーに到着して仮眠。。。
高速道路も休日割引が効いて、首都高の築地市場の渋滞に逢わないのでこのスタイルに・・・。

子供の笑顔も素敵で、閉園まで目一杯楽しみましたぁ(*^^)v
Posted by koukou at 2009年07月27日 20:35
ぼりさん こんばんは(*^^)v

ディズニーまで5時間位かな~
ぼりさんに逢おうと思いましたが、ナビで検索でなかったもので。。。
次回は、見晴らしの良いベランダでキャンプ話でもしたいなぁ♪

私って突発性のお出かけが多くて、無計画なんですよねえ・・・
キャンプ IN ディズニーも実現したいなあ\(~o~)/
Posted by koukou at 2009年07月27日 20:44
す、すげー!!日帰り(゜o゜)
ダンナが隣で、
「かわいそう、かわいそう・・・父ちゃんかわいそう・・・」と
ぶつぶつつぶやいております(笑)
運転、お疲れ様でした!!
ええなぁ、超高規格・・・
うちも、父に運転してもらおうかな(ニヤリ)
Posted by siori412siori412 at 2009年07月27日 23:35
お邪魔します。

う~~~ん・・・
北海道からではもちろん日帰りは無理ですが、そちらからというのも結構な距離ですよね??
地理感があまりないので良く分らないですが、コメント見る限り普通に行くところではって感じですね??笑

我が家5人での聖地経験は3年前くらいで、下の子がぬいぐるみをみて泣いてました・・・
懐かしいですが、もう少し大きくなってから連れて行こうと心に誓った日でした・・・笑
Posted by yah114yah114 at 2009年07月28日 18:18
こんばんは

すごい! 日帰りですか。
実は私、行ったことがありません。
これからも息子がよほど言わない限り行かないでしょう。(笑)
現在息子は興味なさそうです。(よかった)
Posted by ADIA at 2009年07月29日 20:17
siori412さん こんばんは(●^o^●)

運転は大変ですが、日曜日の朝には帰ってこれるので、
日曜日はのんびり出来て体力回復できますよ~

パパさんに頑張ってもらい、楽しい思い出を作ってはいかがですかぁ~~♪
Posted by koukoukoukou at 2009年07月29日 21:23
yah114さん こんばんは(●^o^●)

我が家からディズニーランドまで450㌔の距離です。
金曜日の夜に出発して、5時間超運転して明け方到着~。。。

土曜日の朝7時から入場門に並んで、ず~~っと夜22時まで遊びます。
帰りは、渋滞に遭って7時間運転して日曜の朝に帰宅~~。

日曜日は朝からず~~と寝て、体力回復(^O^)/

yah114さんもいかがですかぁ(笑)
Posted by koukoukoukou at 2009年07月29日 21:38
ADIAさん こんばんは(^_-)-☆

うちの長男君も、そろそろ絶叫マシンの方が良さそうな感じかなぁ。。

子供達は行きも帰りも寝ているので、
ディズニーランドが近場と思って困っていますよ~\(◎o◎)/!

1回行ってみると、ディズニーランドの規模や雰囲気に圧倒されちゃう位スゴイですよ~。。。
Posted by koukoukoukou at 2009年07月29日 21:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
 憧れの聖地に IN 関東遠征中〜
    コメント(30)