ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン  お気に入り(更新順)
プロフィール
koukou
koukou
以前は車イジリに没頭して、2008年春に突然キャンプに目覚めた5人家族のファミリーキャンパーです。
     車イジリをやり過ぎて、キャンプに似合わない車で、東西南北いろいろな所に出没中~。

 愛知県在住

              koupapa  197*生
   koumama 197*生

  長男 中2
          次男 小6
            長女 小3









読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!





風邪が治ったと思ったら、再びダウンして長い間 苦しんでいました~ガーン



家族全員体調も回復して、元気に現実社会を歩んでいま~す。。。




ブログも長い間?遠ざかっていましたが、復帰宣言しま~す(笑)





また、皆様の所にもボチボチ遊びに行かせていただきますので、よろしくお願いしま~す<(_ _)>




体調は回復したのに、メインノートパソコンが調子悪く、4・E・D・Cのキーボードが打てずテンションダウン




しばらくサブパソコン(古い)を使うので、顔文字が少ないです(笑)が、

懐かしの画像がいっぱいで楽しんでいます♪アップ

 復活♪ \(o⌒∇⌒o)/














続きを読む前に・・・









無謀にもランキングに参加中 
ポチっと、お願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへ
色々なキャンプブログが満載









それと・・・・・・・・体調回復したばかりですが、雨が降っても明日は出撃で~~~すドキッ


 復活♪ \(o⌒∇⌒o)/


子供達は用事があり、初めての友人2人(男)とオヤジキャンプです。



しかも2人ともキャンプをした事がないので、キャンプ沼に引きずり込む為に対策を練っていま~すテヘッ




近場キャンプ場なのに、集合時間7時の遠足前日のウキウキモード全開で行ってきま~すニコニコ










ランキング参加してみました♫  ポチッとして頂けたら嬉しいです\(^o^)/ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
 憧れの聖地に IN 関東遠征中〜
 朝から\(o⌒∇⌒o)/
 今日のメインイベントは\(^o^)/
 割引率がスゴイ事に・・・
 ティエラ5が・・・
 ♫家族の思い出♫
同じカテゴリー(雑談)の記事
  憧れの聖地に IN 関東遠征中〜 (2009-07-25 09:40)
  朝から\(o⌒∇⌒o)/ (2009-07-11 08:28)
  今日のメインイベントは\(^o^)/ (2009-06-06 15:03)
  割引率がスゴイ事に・・・ (2009-05-26 08:36)
  ティエラ5が・・・ (2009-05-20 08:36)
  ♫家族の思い出♫ (2009-05-19 16:31)

この記事へのコメント
こんばんはぁ~。

お体&パソコン、大丈夫ですか~(^^;

初キャンパーにパッツン張りで洗脳をお願いしま~す(^^)b
Posted by gu〜rigu〜ri at 2009年06月19日 21:49
こんばんは♪

心配してましたよ~、koukouさん!
復活後、即出撃とは・・・サスガです(^^;
でも、無理しないで下さいね!
「オヤジキャンプ」御報告を楽しみにしてます(^0^)
いってらっしゃ~い♪
Posted by nomunomu at 2009年06月19日 21:54
体調いかがですかーー??

アウトドアは体が資本ですからね。
十分に静養してください・・って出撃ですか!!
ご友人を沼に引っ張り込むキャンプですか??(笑)
Posted by コヒ at 2009年06月19日 21:57
こんばんは~

復活!即キャン!さすがkoukouさん!そうこなくっちゃね(^_-)-☆

お友達を引きずりこんでくださいね♪ふか~いキャンプ沼に(^_^)v
Posted by toshibow at 2009年06月19日 22:09
gu〜riさん こんばんは\(^▽^)/

体調不良と仕事の忙しさが重なり、大変でした~

何年ぶりにネットをしない日々を過ごしていましたねぇ

私は復活しましたが、パソコンは入院が必要のような・・・

ソリステが曲がる程の頑丈サイトなので、
パッツン張り出来るかなぁ(笑)

また遊びに行きますので、宜しくお願いしま~す♪
Posted by koukoukoukou at 2009年06月19日 22:19
nomuさん こんばんは\(^▽^)/

先週は父子キャンの予定でしたが、
私の熱~いキャンプ熱より強力な
風邪にやられちゃったので・・・

今週末にキャンプに行かないと
また、長~い1週間になりそうなので(笑)

初の大人だけのキャンプなので、何して過ごしていいやら???
まったり・お喋りキャンプを楽しんできますね♪

また遊びに行きますので、見捨てないでねぇ♪
Posted by koukoukoukou at 2009年06月19日 22:29
コヒさん こんばんは\(^▽^)/

人生初の長~い体調不良に凹みました。

風邪が治ったと思ったら頭痛がひどく、
仕事は忙しいのダブルパンチで参りました。

グリムレポもパソコン不調の為、
写真を転送したりしないといけないので、中々アップできませんねぇ

ずっと、キャンプに行きたがっていた方なので、
一気にキャンプにはまっちゃうかな(笑)

また遊びに行きますので、親子共々かわいがって下さいねぇ♪
Posted by koukoukoukou at 2009年06月19日 22:37
toshibowさん こんばんは\(^▽^)/

こんな頑固な風邪&頭痛にやられたのには参りましたぁ

今週末は子供3人共、公園掃除だったので、
出撃を諦めていましたが、
以前からキャンプに連れてってほしい友人と会い、
急遽出撃決定で~す♪


友人の一人は、なんでも道具から入るタイプなので、かなり危険です(笑)

また遊びに行きますので、遊んでくださいね♪
Posted by koukoukoukou at 2009年06月19日 22:56
こんばんわ~

koukouさん復活ですか!私も2週間くらいずっと風邪っぴきです。
今の時期の風邪はしつこいですよね~
だけど明日のキャンプはうらやましいですね。
私は仕事です。。。
Posted by ぼりぼり at 2009年06月19日 23:40
こんばんは(^-^)/

復活されて何よりです♪♪
どうされたかと思って心配してました!!

で、病み上がりにもう出撃とはさすがkoukouさんですね~(*^-^*)
しかも、沼へお誘い作戦!!!
成功を祈ります♪
Posted by もえここ at 2009年06月20日 00:15
こんばんはー^^
体調いかがですか?無理はなさらないでくださいね★
キャンプ楽しんできてくださいね♪
レポ楽しみにしていますね(o´艸`)
Posted by シオエリ at 2009年06月20日 01:23
ぼりさん おはようございます\(^▽^)/

あらら、ぼりさんも風邪がなかなか治りませんかぁ。。。


風邪をひきながらの仕事は堪えますので、
無理をしない程度の体をいたわりながら
頑張って下さいね♪

ぼりさんの分までキャンプ、たのしんできま~す

また、遊びに行きますね~♪
Posted by koukou at 2009年06月20日 06:34
もえここさん おはようございます\(^▽^)/

風邪が治ったと思ったら、頭痛と微熱にやられていました~~

やはり体調が悪いと、ブログも遊びも物欲も沸きません(笑)

子供がいないキャンプは初めてなのでどうなるやら。。。
童心にかえって遊んでまいりま~~す♪

また遊びに行きますので、捨てないでね~~
Posted by koukou at 2009年06月20日 06:41
おはよ~ございます!

復活されて良かったですね!
心配していました。

友人さん、道具から入るタイプとのこと、かなり危険ですね~

他人事とはオモエナイ・・・ 爆
Posted by MOGUMOGU at 2009年06月20日 09:22
はじめまして

ビギナーで子供が3人いてアルに乗ってて・・・・
どーやって、積載増やすのか
本当に必要な物はなんだろうかと
思案中です。

ルーフボックスの記事等、参考にさせて頂きます。

またお邪魔させて頂きます。
Posted by samurai ridesamurai ride at 2009年06月20日 09:27
復活おめでとうございますっ!
更新されてないからどうしたのかな~
って心配してました~

・・・で、早速ですか!!
やっぱりkoukouさんはこうでなくちゃね~ (#^m^#)
Posted by ししゃも at 2009年06月20日 13:13
シオエリさん こんばんはo(^o^)o

コメント遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m


やはり体調が悪い時は、辛くてつまらないですね。

久しぶりにキャンプに行き、体も心もリフレッシュできました(^-^)v

最近は、仕事が忙しく貧乏暇なし状態なので、ゆっくりアップを待ってて下さいねo(^o^)o
Posted by koukou at 2009年06月22日 20:27
MOGUさん こんばんは(●^o^●)

長~い体調不良から、やっと回復できました♪

私も人の事が言えませんが(笑)
道具から入るタイプは危険ですねぇ(@_@;)

久しぶりにキャンプに行き、楽しかったですよ~(^-^)v
Posted by koukou at 2009年06月22日 20:45
samurai rideさん こんばんはo(^o^)o

訪問&コメントありがとうございます

お子さんの人数とアルが同じなのですね♪

私もキャンプ初心者なので、道具のコンパクト計画が進みません(>_<)

でも、家族で過ごすキャンプは楽しいですねo(^o^)o


また遊びに来て下さいね〜(^-^)/~~
Posted by koukou at 2009年06月22日 20:58
ししゃもさん こんばんはo(^o^)o

やっと回復して、キャンプに行き体も心もリフレッシュできましたよ(^-^)/~~


初めて子供がいないキャンプを体験して、いつもと違うキャンプを過ごしました〜o(^o^)o


でも、やっぱりフャミキャンの方が楽しいな〜♪
Posted by koukou at 2009年06月22日 21:03
koukouさん、こんばんは~(*^_^*)

無事回復されたようで、何よりです!
そして即キャン!
さすがですねっ^m^
お友達をぜひ深い深い沼へご招待してください(笑)
Posted by siori412 at 2009年06月22日 21:05
こんばんは

大変だったんですね。
復活してよかったです。

キャンプ経験のない男友達ですか。
どうなったか楽しみです。(笑)
Posted by ADIA at 2009年06月22日 21:23
siori412さん こんばんはo(^o^)o

今回の風邪と頭痛のダブルパンチは辛かったです(>_<)

疲れきった体は、なぜかキャンプをするとリフレッシュ出来て良かったですよ〜♪


キャンプ沼は底無し沼も点在するので大丈夫かな(笑)
Posted by koukou at 2009年06月22日 21:54
ADIAさん こんばんはo(^o^)o

人生初の1週間以上のダウンで、さらに仕事が忙しかったので大変でした。

去年、何回も通ったロックフィールドに行きましたよ♪

そこで知り合った方はブログはしていませんが、キャンプをするならロックフィールド一途な方で「ADIAさんはここのサイトがお気に入りなんだよ」って教えて下さいましたよ♪

10ヶ月ぶりにロックフィールドに行きましたが、大好きな管理人さんも含めて、最高のキャンプが出来ましたo(^o^)o
Posted by koukou at 2009年06月22日 22:15
ご無沙汰でした~♪

キャンプ沼計画楽しいですよね??
私も以前知り合いを・・・
その人は今では私よりキャンプをたのしんでます・・・笑
Posted by yah114yah114 at 2009年06月23日 18:25
yah114さん おはようございますo(^o^)o

朝からブログ巡回しようと思ったら、なぜかネットに繋がらず悪戦苦闘しています(泣)


初めての友人とのキャンプでしたが、楽しく過ごせましたo(^o^)o

これでキャンプ沼にはまるかな(笑)
Posted by koukou at 2009年06月24日 07:27
あ〜
何回見ても、一番右のお子さんのちっさい時の写真が・・・・

髪型と良い、絶妙な表情と良い・・・・
癒されます。(*´ο`*)=3 はふぅん

我慢出来ずに書き込みです
Posted by samurai ridesamurai ride at 2009年06月24日 22:45
こんばんは~
体調いかがですか~
親父キャンプいかがでしたか~^^
きっちりと沼に引きずりこめましたか(笑)

私もPC入れ替えで四苦八苦、やっと皆さんところに訪問復活です^^;

親父キャンレポ待ってますよ~^^
Posted by たかやんたかやん at 2009年06月24日 23:51
samurai rideさん こんばんは

今も可愛いですが、この頃も可愛いなぁ(爆)

やはり子供には癒され、活力にもなり、色々な所に行き思い出を作りたいですね♪
Posted by koukoukoukou at 2009年06月25日 20:59
たかやんさん こんばんは

やっと回復しましたが、なぜか寝るのが早く、巡回&ブログアップがあまり出来ないです(笑)

初めての親父キャンプは、いつものキャンプとは、違った一面を知ったキャンプでした。

我が家もメインパソコンが不調で、データーバックアップ後に入院です。。。バックアップが大変なんですよね~~。

PC入れ替えは想像するだけで大変そうでお疲れ様で~す♪
Posted by koukoukoukou at 2009年06月25日 21:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
 復活♪ \(o⌒∇⌒o)/
    コメント(30)