ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 人気ブログランキングへ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
にほんブログ村 blogram投票ボタン  お気に入り(更新順)
プロフィール
koukou
koukou
以前は車イジリに没頭して、2008年春に突然キャンプに目覚めた5人家族のファミリーキャンパーです。
     車イジリをやり過ぎて、キャンプに似合わない車で、東西南北いろいろな所に出没中~。

 愛知県在住

              koupapa  197*生
   koumama 197*生

  長男 中2
          次男 小6
            長女 小3









読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

ブログ初心者の私が、初めてカウプレ抽選企画に応募したら、2位をGETクラッカー

カウプレを企画されたのは、ryutaroさんです・・・キャンプ歴15年以上のベテランキャンパーさんですよ~ニコニコ


デジイチ・プラズマクラスターイオン発生器をボウリング大会や新年会でタダで貰っていたので、最近、運がいいな~と思ったら、カウプレも当たちゃいました~


モザイク処理されていたので何が当たったか分からずドキドキ


数日後・・・子供が「郵便受けに何か入っている~」っとドキッ


 カウプレ当選しちゃった・・・




無謀にもランキングに参加中♫ 
続きの前にポチっと、お願いします<(_ _)>

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
キャンプ・オートキャンプのブログ







覗いてみると・・・紙と鉄と布が???
 カウプレ当選しちゃった・・・



シルバーのBOXを開けてみると・・・開けても分からずテヘッ
 カウプレ当選しちゃった・・・


説明書を読むと、

閉じた状態
アクセサリーに   キーホルダーに付けれて便利ですね~


90°に開いた状態で

マイナスドライバー   ちょっとの時に便利~

眼鏡ネジ用ドライバー   あ、レーシックしちゃった~ガーン

栓抜き   どこが栓抜きか分からないので実験をしないと

プラスドライバー   これまた、ちょっとの時に便利~


180°に開くと
のこぎりとナイフになりますね、ナイフは切れ味抜群です・・・ブログの下書き中に初めて180°に開く事を知りました。ちゃんと説明書を読んだつもりなのにテヘッ

そして、副賞のユニフレームのハンカチ・・・さすが、ユニ好きのryutaroさんですね~、汗かきの私には必需品です汗
 カウプレ当選しちゃった・・・


さらに、お手紙・・・ちょっとした心づかいがうれしかったです。

                   

ryutaroさん 大事に使わせて頂きますね~ ありがとうございました






ランキング参加してみました♫  ポチッとして頂けたら嬉しいです\(^o^)/ 人気ブログランキングへ
同じカテゴリー(雑談)の記事画像
 憧れの聖地に IN 関東遠征中〜
 朝から\(o⌒∇⌒o)/
 復活♪ \(o⌒∇⌒o)/
 今日のメインイベントは\(^o^)/
 割引率がスゴイ事に・・・
 ティエラ5が・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
  憧れの聖地に IN 関東遠征中〜 (2009-07-25 09:40)
  朝から\(o⌒∇⌒o)/ (2009-07-11 08:28)
  復活♪ \(o⌒∇⌒o)/ (2009-06-19 20:59)
  今日のメインイベントは\(^o^)/ (2009-06-06 15:03)
  割引率がスゴイ事に・・・ (2009-05-26 08:36)
  ティエラ5が・・・ (2009-05-20 08:36)

この記事へのコメント
こんばんは~♪

オモシロイ企画があったんですねー(^^)
どんな事でも「当たる」というのはスゴイです!
ワタシはとにかく、当たった事なんか無いです(^^;

副賞のユニのハンカチ、いいですね~♪
自慢できますねっ(^0^)
Posted by nomunomu at 2009年03月28日 21:46
こんばんは!
遊びにきちゃいました~♪( ̄▽ ̄)ノ"

koukouさんってくじ運いいんですねー♪
デジイチも当たったなんて羨ましいですっ ( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなの普通当たりませんよ~(笑)

P.S
お気に入りに登録させてもらってもいいですか?
Posted by ししゃもししゃも at 2009年03月28日 23:33
nomuさん こんばんは

子供の頃はクジ運が強かったのですが、大人になってからはイマイチでした。

最近、運が良すぎるのは初詣でお願いしたからかな~

そういえば、新年の仕事始めの日の帰り道に、高速で後ろから衝突されたのもアタリだったのかな~(笑)

ユニのハンカチは、高級な触り心地で、しかも非売品・・・汗を拭くにはもったいないですね。
Posted by koukoukoukou at 2009年03月28日 23:51
ししゃもさん こんばんは

ブログを始めて、そろそろデジイチが欲しいな~っと思った時期に当たったので、驚きましたね~。

その前の年までは、参加賞ばかりだったのに・・・(笑)

お気に入り登録して下さいね。

私こそ、遅くなりましたがお気に入り登録させていただきます。
これからも宜しくお願いします。
Posted by koukoukoukou at 2009年03月29日 00:00
こんばんは^^
無事に届いてなによりです!

栓抜き・・・。私は使ったことないですよ。
たしかにどうやって使ったらいいかイマイチわからないんでw

多分これかなぁ~? くらいには認識してます(^^;

副賞はサマーキャンペーンの時にもらったものなので
「花火柄」が思いっきり季節外れですがお許しください(笑)
Posted by ryutaroryutaro at 2009年03月29日 00:19
ryutaroさん こんばんは

私の乏しい文才ではこの位が限界でした。もうちょっと、うまく表現が出来れば良かったのですが・・・

マルチツールは持っていないので、嬉しかったです。

ハンカチは・・・花火柄でしたか~、花柄か滴柄と思っていました(笑)

改めて、ありがとうございました。
Posted by koukoukoukou at 2009年03月29日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
 カウプレ当選しちゃった・・・
    コメント(6)